2017年_ハワイ4人旅・2日目_7

お昼も終わったのでマラソンの受付に行きます。

イメージ 1
トローリーで移動。

イメージ 2
うーん、青い海。

イメージ 3
で、ハワイアンビレッジで私とつーくん2人降ります。
(ベビーカーを取りに)奥さんとかーくんは先にアラモアナショッピングセンターに行ってもらいます。

イメージ 4
ヒルトンから歩いてコンベンションセンターまで。

イメージ 5
ふ~。つーくんはベビーカーに乗らず歩きたがるし、
暑いし…。ようやく到着。

イメージ 6
なんでもコスプレのイベントをやっているようでした。
つーくんのアンパンマンバックを見て、喜んでる現地の方がいました(笑)

イメージ 7
で、受付。
日本サイトで申し込んだので、受付も日本人でした。

イメージ 8
このフラッグに出場者の名前が書いてあります。
私も何とか見つけることができました。ちなみに名前_苗字の順です(アメリカだからそうだよね)。
アルファベット順です。参考までに。違ったらごめんなさい。

イメージ 9
入口で最後に撮ってもらいました。
この後、急いでアラモアナに移動。
今まで車でしか行ったことないから、入口がわかりにくかった(笑)

続きます。