2017年_ハワイ4人旅・2日目_8

2日目の夕方です。

イメージ 1
アラモアナを見てますが、そこまでいいな~と思うものがなく。
期待していたOLDNAVYもそこまで…。

と、ここでやらかしてしまいました→私。
レンタカーのキーを返し忘れていることに気づきました。
アラモアナからトロリーに乗って、奥さん+かーくんはヒルトンで降りて、
私+つーくんはハイアットリージェンシーまで戻ることにしました。

ハーツにキーを返却して(もちろんチャージ代取られました…)、
ようやく一安心。でも、ダラーだったら返す前にキー返した?って聞いてくれたんだけどね。
(ハワイ島オアフ島両方で)
まあ、自分が悪いと言えば悪いけど、ハーツ側もチェック甘いかと。
ハーツで車を借りる方、キーの返却を忘れずに!!

イメージ 2
ちょっとへこんだので気を取り直すため、ワイキキビーチへ。

イメージ 3
お決まりの像で。次の日ここからスタートです。
あちこち準備している感がありました。

イメージ 4
このまま帰るのも奥さんに悪いかと思い、チーズケーキファクトリー
ケーキをテイクアウト。うーん、大きすぎでお値段高すぎ。

イメージ 5
海沿いから歩いて帰ることにしました。
ダイヤモンドヘッドバック。

イメージ 6
ヒルトン近くの公園で遊んでいたら、つーくんおしっこを漏らしてしまう。
おそらくオムツがずれてしまったのが原因だと思う。
ごめんよ。
↑ズボンも濡れているから変な歩き方。


イメージ 7
ようやく、ホテルに戻ってシャワーも浴びて、ゆっくり。
イメージ 8
明日、これつけて走るの?って(笑)
つーくんは、もうわかってます。

イメージ 9
で、高すぎるケーキ。
クリーム多すぎだし。

イメージ 10
つーくんが結構食べたような(笑)
明日は、ハパルアハーフマラソン当日なので、早く寝ましょう。
おやすみ。

続きます。