2017年_ハワイ4人旅・3日目_9

さて、3日目です。
ハパルアハーフマラソン当日です。
1人朝早く起きて、集合場所へ。
ラソンのところは、いつか別記事にします。いつか(爆)。

イメージ 1
つーくん、かーくんはまだ寝ていたようです。

イメージ 2
復路、ヒルトン前で応援してもらう予定だったけど合流できず。
このまま進もうかと思ってたら、ようやく奥さんたちを発見。
↑は、逆走してます(笑)

イメージ 3
やっと2人が起きて急いで支度してきたようです。

イメージ 4
いや~せっかく来たのに会えなかったら寂しかったので良かった。
で、この後、2時間36分前後の遅いタイムでゴールしています。
ゴール地点にも来てくれることになっていたのですが、そこまでの交通手段がなく
歩いて移動だったため、かなり時間がかかってしまいました。

イメージ 5
微妙な感じでゴールして待ってたらLINEにやっとDFS付近と連絡があり、
一旦そっち方面に迎えに行きました。やっと会えて、ラニカイジュースを飲んでます。

イメージ 6
またゴール地点に戻って、JALテント付近で休憩。
JALテントは、参加者だけは入れるので、テント外で食べてます。
その他、カレー、りんごなどいただいています。
公式エイド?では、揚げたてのマラサダ、バナナ、ラニカイジュースなどを頂いております。
マラサダは、おいしくないという噂もありますが、揚げたてはおいしいです。

結局、奥さんたちがゴール地点に来る時間にはトロリーは動いていたので、
最初からそっちにしてもよかったかも。来年参加される方は、参考に…。
(2時間以内にゴールする方は、参考にならないですね)

続きます。