2017年_ハワイ4人旅・3日目_10

ハパルアハーフマラソンも無事に完走して、カピオラニ公園でゆっくりしました。

イメージ 1
↑ビーチ沿いに行くと、シャワーブースがあるので、そこで軽く汗を流して着替えました。
もちろん、水着じゃないので上半身だけです(笑)。
さて、ここから徒歩で移動します。

イメージ 2
つーくん歩き疲れたのか、すぐに寝てます。
こういう時に限って消防署前を通過、黄色い消防車が見れたのに残念。

イメージ 3
着いたのは、「Rainbow Drive-in」です。
アイランドビンテージといい、今更のお初です。

イメージ 4
ただ、走った直後なのでそこまで食欲もなく、テイクアウトしました。
半端ないボリューム。
↑ここでやっとつーくん起きました。

イメージ 5
で、さらに北上して、「Nanding's Bakery」です。

イメージ 7
↑お買い得品だけ購入。

イメージ 6
途中、「Running Room」というスポーツショップによって、「Safeway」です。
奥さん希望のスーパーですが、そこまでお安く感じなくて、何も買いませんでした。
ちょっとスポーツショップには期待していたけど、あんまりって感じです。

イメージ 8
来た道を歩いて戻り、トロリー乗り場からトロリーでヒルトンハワイアンビレッジまで戻りました。
うーん、バスを使ったほうが絶対楽だったと後悔してます(笑)
ハーフマラソン走って、いいクールダウンになったのか??

続きます。