2017年_ハワイ4人旅・3日目_11

お昼過ぎ戻って軽くご飯食べて休憩。

イメージ 1
と、この後は、グランドワイキキアンで説明会という名のバイト(商品券狙い)です(笑)。
今回の担当者はかなりあっさりしてくれて、
「今の使い方で問題なければアップグレードしなくててもいいのでは?」
と言ってくれました。こう来るとは思ってなくて、びっくりでした。
でも、「今後、子供が大きくなったら(小学校、中学校、高校とか)、
まとまった休みは絞られてくるから、
用途をはっきりしていたほうがいいですよ」とアドバイスを頂きました。
確かに今は、幼稚園に行ってないので、親の都合でスケジュールを決めていますが、
今後、つーくん、かーくんが大きくなると、夏休みとか、冬休みに限定されてくるのか…。
考えないといけないですね。今回の担当者さんには勉強になりました。ありがとうございます。

イメージ 2
説明会終了後、いったんお部屋に戻ってラニカイジュース。
↑ほとんどつーくんが飲んでます。いいな~。

イメージ 3
通るたびに撮ってるような(笑)

イメージ 4
トロリーでアラモアナに行きまして…。

イメージ 5
アラモアナを北上して、「Walgreens」→「Ross Dress」→「ドンキホーテ」の
お買い物コース。正直、眠いっす。
ドンキでは、さすがにきつくて、かーくん抱っこしたままベンチで寝ようと思ったけど、
近くでたばこを吸ってる人がいて、寝れず。
さすがにWalmartはあきらめてもらってます。

イメージ 6
買い物も終わり、歩いてアラモアナに戻ってそこからトロリーでヒルトンまで戻りました。
いや~疲れた~。
↑かーくんは、足をつかんで遊んでます(かわいい~)。

イメージ 7
お約束、完走メダルをかーくんにかけて遊んでます(笑)。

イメージ 8
参加賞のTシャツに興味津々??

イメージ 9
で、つーくんにメダルをかけると嫌がります(苦笑)。
国内でも「お父さん頑張ってきたよ~」と言いながらメダルをかけても
すぐ取ります…。

長い1日も終わります。
ラソンも完走できたし、中々充実した1日でした。

続きます。