2017年_ハワイ4人旅・4日目_12

さて、旅も4日目。
完全フリーもこの日が最後です。
残り1日を楽しもうかと思います。

イメージ 1
朝です。今日はのんびり起床。
↑明るいとこんな感じの眺めです。

イメージ 2
子供たちを見に行くと、奇跡の寝姿。
かーくん、絶対泣くでしょう?って感じの寝姿です。
つーくんの足で首を抑えられているような気もするけど、泣かない。
奇跡(笑)



イメージ 3
ラナイで、ゆっくり朝食。
↑つーくん、参加賞の記念Tシャツ着て寝てたっぽい(笑)。

イメージ 7
こんな感じで、ゆっくりと遠くの飛行機を眺めてました。
ゆっくりしすぎるのももったいないので、着替えて出かけましょう(←結局、のんびりはできない)

イメージ 4
またしてもハワイで初めシリーズ。
今回は、The BUSに乗ります。ちょっと緊張(笑)

イメージ 5
何とかトランスファーチケットももらって乗れました。
揺れること20,30分だったかな??(完全に記憶がない…)

イメージ 6
カハラモールにやってきました。

続きます。