2017年_ハワイ4人旅・5日目_17

5日目です。みんな体調も良く一安心。

イメージ 1
ああ、とうとう帰国日になってしまいました。
悲しい朝です。
前日、つーくんがなかなか寝なくて、私も寝不足です。

イメージ 2
1人、かーくんは余裕のお目覚め。早めに着替えて準備完了。
つーくんのおさがりの洋服がかわいい。

イメージ 3
ラナイで最後の写真タイム。

イメージ 4
子供2人で。かわいいな。
と、余裕で写真を撮ってたのですが、タクシーの時間になりました。
急いでロビーに行きチェックアウト。
チャーリーズタクシーの方、時間前に来てくれてGOOG。

イメージ 5
ちょっと大きめの車両です。

イメージ 6
3列目から。今回、初めてタクシーで空港まで行きましたが、楽でいいですね。
チップ混みだし。

続きます。