一色マラソン_結果

報告が遅くなりましたが、この前の日曜「一色マラソン」のハーフに出てきました。

当日は、風もなく、寒くもなく、頭痛もなく一番いいコンディションの中スタートできました。

気楽に考えてたので、6分30~7分(※)で行ければいいかな~というざっくりな作戦です。
※7分で行くと関門に引っかかるか、制限時間ぎりぎりorオーバーだということに
スタート後気づく(苦笑)

で、スタート。スタートブロックの後方でしたが、そんなにスタートロスなし。
1,2分のロスでした。
前半1~10kmまでは、6分30くらいで走れました。
風もなくいい感じ。
あと、ブログで見かける方を発見したのですが、
どうお声をかけていいのかわからず…。
結局、声掛けできなかったのが残念。
気を取り直して…。まだ半分ですが、まだまだ余力あるな~と思ってペースを上げてみました。
11~20kmは、5分30前後…。普段こんなペースで走ったことないって。
最後のほうは、5分切ってました…。自分でもびっくりです。
トータルとしては、2時間1分台でゴール。もう少しで2時間切りってところでした。
ベスト更新できました。

やっぱり一色中学の学生さんと沿道の応援のおかげかな??
中学生は、翌日も学校だと思うのですが、朝早くからありがとう。
かなり力になりましたよ!!簡単ですが、一色マラソンの報告でした。
関係者の皆さん、沿道の皆さん、ボランティアの皆さん、
一色中学の皆さん、ありがとうございました。

ラップ ペース
1 0:06:27
2 0:06:22
3 0:06:18
4 0:06:53
5 0:06:14
6 0:06:22
7 0:06:14
8 0:06:07
9 0:06:11
10 0:06:07
11 0:05:56
12 0:05:27
13 0:05:13
14 0:05:21
15 0:05:24
16 0:05:21
17 0:05:13
18 0:05:05
19 0:04:39 ←過去最高?
20 0:05:00
21 0:04:57 ←こんなタイム見たことない。
ゴール 0:04:06


で、おまけ。
初めてラッキー賞当たりました!!
今まで当たったことなかったので、うれしかった。
イメージ 1