今後の予定

一色マラソンの結果で気分がいいところで、
調子に乗って6月のウルトラマラソン決めました。

『飛騨高山ウルトラマラソン・100km』

にします。というか、水曜の朝、申し込みました!!
(サロマは、すぐに閉め切られていたし…)
若干、コース変更があり、去年の100kmコースよりは走れそうな気がする
(※気がするだけですよ)
ちなみに最近、日々の練習記録をUPしていませんが、走ってますよ。一応。
つーくんもいるので、土日は練習を控えて、平日通勤ランを取り入れてます。
1日当たり、15km~20km(片道7,5~10km)を週2回くらいです。
これに土日どっちか走れれば、かなりの距離行くと思いまうすが、
今はつーくんも大事(笑)

覚悟を決めて、練習したいと思います。
一応、今回の飛騨高山は、奥さんとつーくんにも応援に来てもらう予定です。
14時間、何してもらおうか…。

<2015年>
01月25日(日) 一色マラソン(ハーフ・完走)
02月15日(日) 熊本城マラソン(フル・出場予定)
3月 何かないかな?
04月19日(日) 掛川新茶マラソン(フル・出場予定)
5月 何かないかな?
06月07日(日) 飛騨高山ウルトラマラソン(100km・出場予定)