熊本城マラソンと京都マラソン

そーいえば、熊本城マラソンのこと書き忘れてました。

結局、熊本城マラソンには、10/9(水)中に申し込みました。

そして、本日、京都マラソンの抽選結果が来まして、
予想通り「落選」でした(良かったような、残念のような複雑でした)
これで迷うことなく熊本城マラソンに参加できます。
その前に富士山マラソンですが・・・。

今後の予定ですが、↓です。
13/11/24(日) 富士山マラソン
14/02/16(日) 熊本城マラソン

まず、初フルマラソンに向けて、あと1ヶ月ちょっと。
今月中に1回現地に試走に行きたいな~と思いつつ、奥さんの反応を気にしてます。
(この考えになると大会の前に必ず試走に行くの??って突込みが・・・
初めてだから慣れておきたいという気持ちです)
ま、現地にいけるかわかりませんが、あと1回は30kmor4時間走にチャレンジしたいです。
2回くらい長時間走れれば、ちょっとは自信につながるかと。

あと気になるのは、冬用のランニングシャツがないこと。
今まで、夏用でなんとかごまかしてきたけど、11月下旬の河口湖周辺は
これでは寒くて走れないかと。どっかで調達します。