10/17(木) 夜・ランニングと富士山マラソンと富士急行バス

昨夜、5kmのランニングしました。
久々30分きりでしたが、後半バテました。

台風以降、急に寒くなったような気がして、
長袖のジャージを来てランニングしました。
だんだんと寒さとの戦いになりそうですね。

-----------
富士山マラソンの公式HPで女性限定の完走賞があるとお知らせがありました。
スポンサー提供らしいのでいいですが、同じ参加費で男女で差があるのは…。
(ま、素人の考えで、これがマラソン業界の"普通"ならいいですけど・・・)
あと、富士急行のバス会社にメールで周遊バスの運行予定を聞いたら、
機械的な回答で本当に富士山マラソン大丈夫??って思ってきた。
私の妻が、応援に来たときに時間潰しであちこち回れるかな?と思って。

<私のメール>
11月23日、24日の周遊バスの運行予定が決まっていれば、教えて下さい。

<バス会社より>
> ご連絡ありがとうございます。
> こちらご確認頂けます。
>
> http://bus.fujikyu.co.jp/transportation/retrobus_f
> ujikko.html#PageLnk1
>
> メールを頂き、ありがとうございました。
>
> ご来園を心よりお待ち申し上げております。
>

え?そのページ見てもわからないから聞いてるのですが・・・。
(しかもリンク切れてますけど・・・。)まだ決まってないとか、この区間は運行しないとか
その辺の情報が欲しかったです。
逆にマラソン当日でも周遊バスは、交通規制の中、運行するってことですか??
そうなるとうれしいです。という旨のメールを出しました。

第1回大会の過去情報を見ると皆さん、大変な思いをされていることがわかり、
少しでも事前に情報を得たく、問い合わせしたのにこの回答。非常に残念です。
運営元が違うのはわかってますが、少しでもいい大会にしよう、
楽しんで欲しいという気持ちが、全然伝わってこず、憂鬱な1日になりました。



トータル距離(km) ラップタイム スプリットタイム
1 05:44.0 05:44.0
2 05:16.2 11:00.2
3 05:22.1 16:22.3
4 06:00.0 22:22.3
5 06:40.0 29:02.4