給食難民??

第2回富士山マラソンのHPをゆっくり見てたら、いつの間にか情報が更新されてました。
・給水マップ(給食)
ところどころで、水やヴァームウォーターの給水ポイントがあり、
さらにいくつかのポイントでは給食があるようです。

21.8km 役場出張所前・・・うどん5000杯
27.9km 西湖いやしの里・・・おにぎり5000個、味噌汁5000杯。

参加予定人数16000人で先着5000人程度。
トップランナーは、給食不要だと思いますが、
確実に私が到着する頃にはなくなっていそう・・・。
給食難民になりそうですね。ちゃんと用意して行こう。

・イベント
前日、先着2500名に温泉入浴無料券がもらえるそうです。
ただ、ランネットの情報では、全員もらえるんじゃなかったの??
時間的に無理なので、残念です。
17時からは富士急ハイランド内でサンプラザ中野くんのライブもあり、
気持ちを前に持っていってくれそうですね。

いよいよって感じです。