11/9(土) 朝・ランニング・30K

今週は平日全く走らなかったので、今日朝からがっつり走ってきました。
(走り出す前は、10kmのつもりでしたが、調子に乗って初30km)
前半15kmまではいつもと違う初めてのコースで、
15kmからはいつものコースに戻りました。

ハーフの21kmは、2時35分
30kmは、約4時間。ここからあと12km、予想1時間30で走られればいいほう。
というか富士山マラソン、制限時間ギリギリの6時間になりそう??
(スタートロスを30分と読んで、5時間30で42km。ギリギリ・・・)

30km走った感想は、ここからあと12kmもあるの??って感じです。
今回、"足が重い"という経験を初めてしました。
今のところ筋肉痛はなく、体の痛みはそこまでありません。
あと、5本指ソックスのお陰で、マメ(水ぶくれ?)はできませんでした。
恐るべし5本指ソックス。


どうでもいいですが、富士山マラソンの案内書、ゼッケン等がまだ届きません。
他の方は、昨日あたりからちらほら届いた!というブログもあり、心配になってきました。
そもそも発送しましたメールが11/1(金)にあり、"11月5日(火)に発送開始します。
2,3日待ってください。"とあったのですが、かれこれ2,3日経過。
これからですよね??
今週1週間毎日ポストを確認してました(笑)
さすがに今日はついたよね??って感じで。
早くて月曜か・・・。

とりあえず、30kmを4時間で走ったという自信につながれば…。

ラップ ラップタイム  スプリットタイム
1 06:46.8 0:06:47
2 06:56.3 0:13:43
3 07:12.1 0:20:55
4 07:35.9 0:28:31
5 07:24.1 0:35:55
6 07:04.0 0:42:59
7 06:44.1 0:49:43
8 07:19.9 0:57:03
9 07:04.1 1:04:07
10 07:40.0 1:11:47
11 07:48.0 1:19:35
12 08:15.8 1:27:51
13 08:04.2 1:35:55
14 06:51.4 1:42:47
15 06:40.0 1:49:27
16 07:12.0 1:56:39
17 07:23.9 2:04:03
18 08:52.0 2:12:55
19 07:20.0 2:20:15
20 07:32.0 2:27:47
21 07:15.9 2:35:03
22 08:16.0 2:43:19
23 08:08.0 2:51:27
24 07:44.0 2:59:11
25 07:00.0 3:06:11
26 10:16.0 3:16:27
27 08:44.0 3:25:11
28 08:43.9 3:33:55
29 07:15.9 3:41:11
30 09:52.9 3:51:03
31 09:39.9 4:00:43