2/1(土) 朝・ランニング

朝ランニングしてきました。
これから出かけるので、ひとまずデータだけ。
----
結局昨日更新できず(笑)
日曜に更新です。
さて、昨日は、ハーフを目標にして朝6時30頃から走りました。
最初の10kmは7分維持を目標、それ以降は6分~7分の間で、
ペースを維持することを目標にしました。
波はあるけど、ほぼ目標達成かな?

富士山マラソン前の走りこみと違って、途中歩きはほぼありません。
(トイレとか、給水とか、信号待ちはありますが)
自分で言うのもあれですけど、少しは進歩してる??
しかもハーフで2時間30切ってるので、ウルトラ挑戦権獲得に近づいてます(笑)
単純にこのペースでいければ、熊本城では5時間切り達成ですが、
そんなうまくいきません。
一応、熊本城マラソンまであと2週間ほどなので、長距離の走りこみは今回のみ。
練習不足のような気もしますが、あとは走っても10kmでしょうか。
これから作戦を練ります。

ラップ ラップタイム スプリットタイム 平均時速
1 06:55.9 0:06:56 8.7
2 06:31.6 0:13:28 8.9
3 07:03.9 0:20:31 8.8
4 06:48.1 0:27:20 8.8
5 07:20.9 0:34:40 8.7
6 07:00.0 0:41:40 8.6
7 07:03.5 0:48:44 8.6
8 06:44.4 0:55:28 8.7
9 06:39.9 1:02:08 8.7
10 06:44.0 1:08:52 8.7
11 06:44.0 1:15:36 8.7
12 06:36.0 1:22:12 8.8
13 06:08.0 1:28:20 8.8
14 06:08.0 1:34:28 8.9
15 06:20.0 1:40:48 8.9
16 06:44.0 1:47:32 8.9
17 06:45.6 1:54:18 8.9
18 06:24.0 2:00:42 8.9
19 06:16.6 2:06:58 9
20 05:38.8 2:12:37 9
21 06:32.5 2:19:10 9.1
22 06:40.1 2:25:50 9.1