4/6(日) 朝・ランニング

今週は本当に忙しくランニングできる余裕がまったくなかったです。
走ろうと思って走れない と 走ろうという考えがなく、走れない は
まったく意識として違いしますね。
(今週は後者ですが・・・(爆))

で今日、久々走りましたが、がんばってようやく4kmが精一杯でした・・・。
体が疲れている成果、早々と終了してしまいました。
ま、来週から走れることを期待しています。

そーいえば、木か金(いや昨日?まったく覚えてない)に恵那峡ハーフマラソン
案内葉書が到着してました。4/20(日)か・・・。結構すぐそこですね。
ハーフばっかり3連続ですが、恵那峡は山の上り下りを期待しています。
無理せずがんばります。

ラップ ペース(時間)/km スプリットタイム 平均時速
1 0:05:18 0:05:20 11.3
2 0:05:36 0:11:00 11.0
3 0:06:00 0:17:00 10.6
4 0:07:19 0:24:25 9.9