豊橋ハーフマラソン_まとめ

遅くなりましたが、3/30(日)の豊橋ハーフマラソンのまとめです。
名古屋シティマラソンの大規模マラソンより、豊橋ハーフのこじんまりした感じがよかったですね。

【良かった点】
・雨のレースを経験できた。
・雨にもかかわらず自己記録を更新できた(2分程度ですが)。
・走りきれた。
・雨にもかからず応援してくれる方が多かった。
・完走賞で"花"を頂けた。
・桜が見ごろ。

【悪かった点】
・雨。
・風。
・武道館での手荷物預け、着替えの導線。
・左足の土踏まずに水ぶくれができた・・・。

【全体】
天気さえよかったらかなりよかったと思います。桜が満開に近くて。
雨の中ずっと立って待ってくれたボランティア、沿道の皆さんの応援が力になりました。
ありがとうございました。