飛騨高山ウルトラマラソン_20km~飛騨高原スキー場

飛騨高山ウルトラマラソンの続きです。

道の駅あさひから飛騨高原スキー場の区間は、試走しているので
ちょっと精神的に余裕ですが、やはり足に来てて歩きたくなります。
イメージ 1

"カクレハキャンプ場からは歩けるから"と自分に言い聞かせますが、
このあたりからちょこちょこ歩きが入ってきます。
イメージ 2

で、まずは麓となる?カクレハキャンプ場到着。
8時55分頃。ここまで3時間40分くらい。
ここのエイドでは、そばを茹でてる最中で、時間を考えると食べることができませんでした。
これは、来年チャレンジってこと??
このあたりから"かぶり水"で涼むことを覚えました。
イメージ 3

で、誰がなんと言おうと"歩き"の時間です。
とにかく歩きます。どうどうと歩けるのがうれしい(爆)
イメージ 4

試走のとき言ってた、ゴム製のやつ。
本番でもありました。
イメージ 5

まだ上ります。この後、30km通過、9時30頃。
30kmを約4時間。
やっぱり、美女高原の一山あったあとのこの上りはきつすぎですね。
イメージ 6

きつい、きつい上りが終わり、飛騨高原スキー場に到着??
と思いきや、ここからさらに右へ曲がったところへコースがありました。
試走のときは、このあたりで終えてましたが、実はまだあったんですね。
イメージ 7