8/16(土) 夕方・ランニング

楽しみにしていた盆休みも残り2日になりました。
休みが終わると思うと、テンションが下がってきますね。

皆さん、盆休み中走りこめましたか?
私は、結局8/14(木)と今日8/16(土)だけ走りました。
8/14(木)が10km、8/16(土)が5kmと
”走りこめた”という達成感はゼロです。

ま、盆休み中は、息子のお宮参りや、両親が遊びに来たりと
イベントが続いたので、しょうがない(言い訳?)。
息子のお宮参りは、私自身がお宮参りした時の
祝着を着て、お宮参りしました。色が昔っぽいけど、
”私が着た”ってところがちょっとうれしい。

写真もばっちり撮れたのですが、写真撮ったり、待ったり、ぐずったり、
と両親も疲れておりましたが、無事に撮り終えました。
8月下旬に写真はできるらしい。楽しみですね~。

8月走行距離:34km