木曽三川ウルトラマラソン_案内到着したけど残念!!

昨日帰宅したら、『木曽三川ウルトラマラソン』の案内・ゼッケンが届いていました。
楽しみにして開封したら、なんじゃこれ?

ゼッケンと駐車場案内と手荷物預け用袋以外、必要なし。
スポンサーの案内ばっかりじゃん。(まあ、これはしょうがないか…)

で、肝心のコースは??
いまだどこを走るのかもわからない大会って…。
なんとなくはわかるけど、ねぇ。

そもそも今回の送付内容一覧的なものないの?
何か漏れてるんじゃないの?って思うくらい、内容が薄い。

ちなみに手荷物預け用の袋最悪です。
その辺のごみ袋より、すぐに破けそうな普通のポリ袋。
残念。飛騨高山のような頑丈な袋じゃないです…。

あと、まさかの駐車場から会場までシャトルバスでないんですね…。
徒歩で30分歩いてくださいって…(確かにそういう案内はなかったような気もするが)。


ウルトラマンにお金かけすぎじゃね??
心配になってきた…。というかストレスになってきた。
これが第1回大会の運命か…。
当日、ハートフルな対応を期待します。