2/3(火) 朝・夜ランニング

久々、ランニングの記録です。
2月に入って初めて走りました。
通勤ランで合計15km。

行きは、「朝起きたばっかりだからゆっくり走ろう」
帰りは、「仕事で疲れたからゆっくり走ろう」
となっていまい、結局キロ7分ペースでした。
ま、寒い中頑張った>自分

2月走行距離:15km

ちなみに1月は…
1月走行距離:118km
でした。最低限のノルマは達成??

さて、帰宅すると奥さんとつーくんが節分の豆まきをしたくて
待っててくれました。つーくんはもちろん自分でまけませんが、
雰囲気だけ写真を撮って、あとは恵方巻をひたすら無言で食べる。
来年は、つーくんも自分でまけるかな??