飛騨高山ウルトラマラソン_39.2kmまで

第1関門(21.8km)通過後、第2関門(39.2km)までです。

すみません、このあたりから写真撮ってる余裕がなくなってきます。

道の駅ひだ朝日村を出発後、ひとまずカクレハキャンプ場を目指すのですが、
このあたりから暑さと若干の上りで気分的に参ってきました。
去年通ってるから、今度は逆に「まだまだ続くんだよな~」ってわかってしまう(笑)
うーん、微妙。カクレハキャンプ場からは歩けるから!と言い聞かせるも
途中で歩きが入ってしまう。

3時間34分くらいでカクレハキャンプ場到着。
前回食べれなかった、そばGET!!

さぁ、ここから一番の上り。
完全に歩きモードで行ってしまう。ここは反省ですね。少しくらい走るべきだった。
で、暑さと日差しから完全にテンションダウン。
正直、もうウルトラマラソンなんてやめよう。とかなんで100kmにしたんだろう。とか
奥さんになんて言ってリタイアしようか後ろ向きな考えしか思いつかず。
かなりしんどかった。

イメージ 1
ようやく飛騨高原スキー場入口。
予定よりだいぶ遅れているつもりだったけど、10分程度の遅れでした。
(といってもその10分遅れを取り戻すのは大変ですが)
感覚的に20分は遅れたかと思ってた。

イメージ 2
青空…。うーん、悩ましい。

イメージ 3
10時18分頃。5時間17分経過。
久々スマホを見ると奥さんからつーくんの写真が来てました。
つーくん、丹生川支所で待っててね!!
エイドでは、豚汁と冷やし甘酒をいただいて、長居せずすぐに次を目指しましょう。
でも今まで上りで疲れていまい、下りさえ走れるの?という感覚でした。
完全に走り方を忘れた感じ(笑)
不安な中、下ります。