飛騨高山ウルトラマラソン②21km~39km

飛騨高山ウルトラマラソンの続きです。

■21km~30km(カクレハキャンプ場)
目標:キロ8分
結果:キロ8分30秒
イメージ 1
道の駅をすぎると苦手な微妙な上りです。
あ~この風景…キツイ。
道の駅から飛騨高原スキー場までが一番キツイ。

途中、完全に歩いてます。

イメージ 2
何とか30km手前のカクレハキャンプ場到着。
やった!毎年思うけど、ここから堂々と歩ける!!

■30km~39km(飛騨高原スキー場)
目標:キロ10分
結果:キロ10分50秒←だんだんと目標から遅れてます。

30km~34kmの一番の上り。今年はそこまで熱くはなかったけど、
やっぱりクラクラしてしまう。上っても上っても坂・・・。
無限ループに入って、もう下りは来ないのでは?と思くらい。

イメージ 3
↑たしか1個目の峠だったけど記憶が…。
ここで残念なランナー発見。トイレ以外で用を足してる…。
しかも2人連れなのにもう1人は注意もしない。
こんなランナー来なくていい。

この先、下って、もう1山超えたらようやく飛騨高原スキー場。
100kmランナーが関門気にしていたが、間に合ったのだろうか…。

イメージ 4
10時51分頃、到着。スタートから5時間36分経過。
荷物受け取ったり、エイドで食べてたりしたら10分くらい過ごしてた…。
またもエイドの過ごし方失敗。

続きます。