飛騨高山ウルトラマラソン③39km~57km

飛騨高山ウルトラマラソンの続きです。

■39km~50km
目標:キロ9分
結果:キロ7分30秒 ←一気に挽回

イメージ 1
フル通過は、6時間6分で経過。過去ワースト記録。
この区間は、基本下り。昨年もこの区間で遅れを挽回できたけど
今年は膝がどうなってるかわからなかったのでキロ9分で設定していました。
実際走りながらペースを調整しましたが、かなり早いペースで進めました。
例えるなら、スーパーマリオがスターを取って、Bダッシュで走ってるイメージ(爆)

■50km~57km(丹生川支所)
目標:キロ9分
結果:キロ10分10秒
ここまでは、下りの勢いで来れたけど、50キロ以降は自力で走らないといけない。
歩きを入れつつ、心が折れないように頑張ってました。
丹生川支所手前の私設エイドでいただいたファンタはかなりおいしかった!!
ありがとうございます!!

イメージ 2
丹生川支所到着。
13時30頃。スタートから8時間15分経過。
→8時間18分頃到着予定だったので3分早く到着できました。

イメージ 3
ここで、焼きそば、トマトシャーベットをいただきました。
さすがに団子は食べれなかった。

続きます。