鹿児島マラソン_前日

鹿児島マラソンの前日(土曜)です。

イメージ 1
午前中は、ゆっくり、のんびり。
つーくんは、おもちゃでいっぱい遊んでました。

イメージ 2
昼過ぎ、桜島に遊びに行ってみました。

イメージ 3
2回目のフェリー。1回目は夢の中。
今回は、起きててよかった。
「これがフェリーだよ」と何回も伝える(笑)

イメージ 4
15時過ぎ、ホテルにチェックインして、マラソンの受付へ。
つーくん、両親はホテルでお留守番。
西郷さん、頑張るよ!

イメージ 5
受付は、こちら。
時間が遅いのか、会場内は人少なかった。
エキスポ会場も見たけど、つーくん達が待っているので、ゆっくり見れず。

イメージ 6
この後、姉の家に遊びに行き、姪っ子、甥っ子、つーくんで大はしゃぎ。
マリオカートのハンドルで遊んでます(笑)
このとき、天気予報を見ると昼過ぎも"雨"じゃなかったような…。

そのまま、夕飯まで頂く。
明日の朝用に姪っ子がおにぎり握ってくれました。うれしー。

イメージ 7
20時30過ぎ、ホテルに戻ってきました。
寒くてつーくんが風邪ひかないか心配だったけど、お風呂に2人で入ったりと
夏、大阪で泊まった感じとは違う緊張感がありました。
↑ストレッチ用のシートでつーくんが歯磨きしながら遊んでます。

この後、1時間ほど両親の部屋に行き見てもらい、準備。
22時過ぎ、つーくんと一緒に寝ました。
心配なのは、明日の天気とつーくんが両親と一緒にお利口さんに過ごしてくれるのか。
うーん、寝れないぜ。寝起き大丈夫かな??泣かないかな~??

続きます。