鹿児島マラソン_帰り

昨日、鹿児島マラソン以来久々走ったのですが、やっぱり足痛い…。
5kmくらいまではなんとなく違和感はあるけど走れたのですが、
それ以降はいつもの感じで痛かった。なんだかな~。

さて、鹿児島マラソンの続きです。

イメージ 1
翌朝、7時30ころ起床。つーくんも体調ヨシ。
着替えて、8時30ころ両親と朝ごはん。

イメージ 2
9時30頃までゆっくりして、チェックアウト。
早いけど空港に向かいます。

イメージ 3
10時30頃、空港近くの吹上庵へ(笑)
やっぱ、どうしても食べたい。

イメージ 4
さっき、朝食食べたばっかりだけど、軽くうどん、そばを頂く。
ちなみにつーくんは、まだ蕎麦は上げていません。

イメージ 5
で、空港到着。
いい笑顔。いいピース(2歳??)

イメージ 6
ANAラウンジ。
ジュースをぐびぐび飲んでます。

イメージ 7
セントレア行きの機体を確認。
地上を歩いていくから写真撮れればいいかな~と優先搭乗で行こうと思ってたら、
まさかの優先搭乗コール直前、つーくんがうんち(汗)。
過去、最速でオムツ替えて、搭乗開始。

イメージ 8
ほぼ、最終の搭乗案内で機内へ。
ちょっと写真撮れなかったのは残念だけど、↑は撮れた。

イメージ 9
隣の方が、気を利かせてくれて、席を移動してくれて、ゆっくり座れた。
ありがとうございます。
つーくん、離陸後20分くらいで寝てました。

イメージ 10
今度、1人でシートに座るから練習(笑)
大丈夫かな??
もちろん、最終の着陸態勢に入りそうになったら膝上で抱っこです。

イメージ 11
14時過ぎ、セントレアに到着したけど、ラウンジ寄ったりしてたら
自宅に着いたのは、なんだかんだで17時前だったような。

自宅について、奥さん、かーくんを見て一安心。
つーくんも風邪もひかず、両親にもあまり迷惑をかけずすんでよかった。

あと1回だけ続きます。