飛騨高山ウルトラマラソン_後半

飛騨高山ウルトラマラソンの後半です。

41km~50kmは、キロ7分13秒ペース。
上りでもう走れないんじゃないか?っていつも思うけど、
やっぱりここからの下り10kmは走れちゃう(笑)

51km~60kmは、キロ10分34秒ペース。
うーん、ここからがいつも走れない。
かなり歩きが入っています。

丹生川支所に8時間22分くらいに着いたのですが、
飛騨牛ない、焼きそばない。何もない。
あれだけアピールしておいて売り切れかよ…。ちょっとショック。
そりゃ、100kmの神様たちと同じエイドに置いたらなくなるでしょ。
次回改善に期待。前回方式希望。
肉の匂いすらなく、かなりモチベーション下がったよ。

61km~70kmは、キロ9分44秒ペース。
前回よりは走ってるつもりだけど、遅い。
微妙な下りで走れるはずなんだけど、続かない。だめだな~。

ゴールまでは、キロ8分20秒ペース。
最後は何とか走ってゴールできました。
10時間22分でゴール。
→前回よりも20分くらい記録更新できましたが…。

続きます。