いい景色と引き換えに・・・。

昨日は、中途半端な29kmランで、いい景色を堪能できました。
ただし上りは、景色を楽しむ余裕はありませんでしたが・・・。
頂上から下りでようやく景色を楽しめました。

イメージ 1

29km走で体へのダメージはなかったはずなのですが、
帰宅して夕方お風呂に入ったところ、何かヒリヒリするな~と足を見たら、
↓のように焼けてました(爆)
靴下の線がでてます。いや~ふくらはぎが焼けるとは思ってもなく日焼け止め塗ってませんでした。
私は、焼けると赤くなって目立つタイプなので、男ですが日焼け止め塗ってます。
で昨日は、顔と腕、首筋には塗ってたのですが、足はノーガードでした。
本番は、短パンで走ろうと思ってたので、今回でいい勉強になりました!!

イメージ 2
※どうですか、この筋肉がまったくない足(笑)
















イメージ 3